怪盗ロワイヤル 悪徳企業の資産を狙え!

怪盗ロワイヤル
※モバイル限定



BOSS戦

BOSS戦 称号 経験値 お金 HP 戦利品 獲得称号 コメント
開始 終了後
悪徳企業の資産を狙え! 見習いブレーン 32 840 36000 回復キット、ワナ×3 ブレーン 写真に写っているのはある航空会社の社長だ。この会社は従業員をこき使って高い利益を上げているようだ。今回は奴らの悪事の証拠映像を入手した。うまく使えば、かなり稼げるはずだぜ。 思いのほか危険な仕事になってしまったようだな。まぁ、世の中そんなに甘い話なんて無いってことか。
癒着企業の資産を狙え! ブレーン 34 1006 39000 マスターブレーン 以前情報提供した航空会社なんだが、奴らについてまたネタが入ってきたぜ。今度は官僚との極秘会談の情報だ。この証拠を押さえれば、奴らの生命線を握ったも同然だぜ。 儲けのためなら法も正義もお構いなしとはな。とんでもない野郎だぜ。
密輸企業の資産を狙え! マスターブレーン 38 1568 42000 レジェンドブレーン
見習いハッカー
例の航空会社の奴ら、密輸にまで手を出していやがった。ある空輸便で、ワシントン条約で輸入が禁じられているオオワシが、大量に運び込まれるという情報だ。 昔は飛行機が好きだったんだかね・・・。まったく、この仕事は色んなものの裏側が見えちまうのが問題だな。

BOSS戦 ストーリー

1回目

BOSS戦ブレーン01_怪盗ロワイヤル
○○達が倉庫に入ると、吹き込む風で埃が巻き上げられる。

奥には、ブラックスーツに身を包んだ一人の男が待ち受けていた。

「金は持ってきた。・・・約束の品を渡してもらおうか。」

張り詰めた空気の中、映像データと現金の取引が行われる。

そして現金入りのジュラルミンケースを手にした○○達が、倉庫を後にしようとした

そのとき・・・!

悪徳社長
「ビル・カネジー」が立ちふさがった!!
ビル・カネジー_怪盗ロワイヤル

2回目

BOSS戦ブレーン02_怪盗ロワイヤル
高級店が建ち並ぶ都内の一等地。

一軒の料亭の前に、標的を載せた漆黒のリムジンが止まる。

一切の気配を殺し、すばやく料亭へ忍び込む○○達。

会食の現場をカメラで撮影し、料亭を立ち去ろうとした、

そのとき・・・!

癒着企業社長
「ビル・カネジー」が立ちふさがった!!
ビル・カネジー_怪盗ロワイヤル

3回目

BOSS戦ブレーン03_怪盗ロワイヤル
空港の中で、3人のポーターが荷物を運んでいる。

ポーターはあらかたの荷物を運び出すと、おもむろに従業員通路へと入った。

通路に誰もいないことを確認し、次の瞬間。

○○達はポーターの変装をとくと、貨物ゲートへと駆け出した、

そのとき・・・!

密輸企業社長
「ビル・カネジー」が立ちふさがった!!
ビル・カネジー_怪盗ロワイヤル

終了後

敵を退けた○○達は、無事現金を持ち帰った。

○○達は悪徳企業の資産を手に入れた!!
BOSS戦終了_怪盗ロワイヤル

終了後 2回目

敵を退けた○○達は、証拠写真を持ち帰った。

○○達は証拠写真を利用し、多額の資金を手に入れた!!
BOSS戦終了_怪盗ロワイヤル

終了後 3回目

敵を退けた○○達は、不審な荷物を調べ始めた。

するとそこには・・・

檻に閉じ込められたオオワシが潜んでいた!

○○達は証拠を利用し、多額の資金を手に入れた!!
BOSS戦終了_怪盗ロワイヤル

©DeNA Co,Ltd. All Rights Reserved

  • 最終更新:2010-02-06 13:58:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード