怪盗ロワイヤル 動物の剥製シリーズ

怪盗ロワイヤル
※モバイル限定

動物の剥製シリーズ

動物の剥製シリーズ_怪盗ロワイヤル
素晴らしい剥製とは、動物の生きる一瞬を永遠にとどめることのできる唯一の方法である。
-不明-

画象 お宝 レア度 ミッション コメント
肉体派 頭脳派 セクシー派
ワシの剥製_怪盗ロワイヤル ワシの剥製 4     テロを計画する地下組織を叩け 東アジアに清楚憂くしているワシの剥製だ。モンゴールに住むカザフ族の間では鷲狩りが盛んに行われているらしいぜ。
ワニの剥製_怪盗ロワイヤル ワニの剥製 3     スパイ組織のデータベース侵入 密輸組織によって剥製にされた絶滅が危惧されているワニだ。中国の奥地でひっそりと暮らしていたのに気の毒なもんだな。
オオカミの剥製_怪盗ロワイヤル オオカミの剥製 3       絶滅危惧のみを狙ったハンターによって剥製にされたオオカミだ。銃が発達した影響でこんなとこにも犠牲が出ちまうなんて皮肉なもんだぜ。
タイガーの剥製_怪盗ロワイヤル タイガーの剥製 2       1800年代にインディア王国で狩られた虎の剥製だな。当時インディア王国ではスポーツ感覚で虎狩りが行われていたらしいぜ。
ベアーの剥製_怪盗ロワイヤル ベアーの剥製 2       ロシアでハンターに撃たれた熊を剥製にしたものが。ロシアの金持ちは大金を払って熊を狩るのを楽しんでいるらしいな
ライオンの剥製_怪盗ロワイヤル ライオンの剥製 5     個人情報を売るカード会社侵入 アフリカのサバンナに生息していた伝説の人食いライオンの剥製だな。この人食いライオンには相当の金額の懸賞金がかかっていたらしいぜ。
鹿の剥製_怪盗ロワイヤル 鹿の剥製 1     機密情報を売るハッカーを脅せ この鹿の剥製をめぐって紛争が起きるほど、いわくつきの剥製だぜ。この鹿を持つものは世界を統一すると言われていたらしいぜ。

プレゼントアイテム

画象 名前 ミッション 取得費用 攻撃力 防御力 耐久力 コメント      
ゴールドセスナ_怪盗ロワイヤル ゴールドセスナ 動物の剥製シリーズコンプ   398 353 普通 設立50周年を記念に製造したゴールドの装飾が施されたセスナだ。ジェットエンジンが搭載されており、最高時速800キロと戦闘機並の早さで飛行できるぞ。

©DeNA Co,Ltd. All Rights Reserved

  • 最終更新:2010-02-14 14:58:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード