怪盗ロワイヤル 伝説の運び屋から金塊を強奪しろ!

怪盗ロワイヤル
※モバイル限定



BOSS戦

BOSS戦 称号 経験値 お金 HP 戦利品 獲得称号 コメント
開始 終了後
伝説の運び屋から金塊を強奪しろ! 見習いパイロット 50 1166 54000 回復キット、ワナ×3 パイロット かつて「音速の公爵」と呼ばれたレーサーがいた。それがこの男だ。奴は今では裏社会の運び屋として名を馳せている。今回、奴の金塊輸送ルートを入手した。奴と走りで張り合える機会なんて、そうそうあったもんじゃないぜ。 音速の公爵を走りで出し抜くとはな。レーサーにでもなった方が良かったんじゃないか?
研究施設から新型燃料を奪還しろ! パイロット 52 1386 57000 マスターパイロット ある密売組織が、大麻のでかい取引を行うらしい。今回手に入れたのは、その取引場所の情報だ。今回の取引には、以前カーチェイスを繰り広げた、あの運び屋も関わってるって話だ。 かつての英雄が、今じゃ大麻の運び屋か。自業自得とはいえ、やりきれないもんだな。
伝説の運び屋から潜水艦を強奪しろ! マスターパイロット 56 1394 60000 レジェンドパイロット
見習いボンバー
ある研究施設が占拠されたようだ。そこには今年開発された新型燃料が貯蔵されている。奴らは燃料をタンクローリーで輸送して、売りさばくつもりだ。噂によると、今度の輸送にも、例の運び屋が関わっているらしいぜ。 新型燃料はスペースシャトルの打ち上げに使われるらしい。なかなか夢のある話じゃないか。

BOSS戦 ストーリー

1回目

BOSS戦パイロット01_怪盗ロワイヤル
夜の高速道路、○○達はと走り屋は激しいカーチェイスを繰り広げていた。

一進一退の攻防が続く。

一瞬の隙を突き、○○達は運び屋の車を抜き去ると、強引に前に回り込む。

けたたましいブレーキ音とともに、2台は停止した。

そして○○達が相手の車に近づいた、

そのとき・・・!

伝説の運び屋
「アリソン・セア」が立ちふさがった!!
アリソン・セア_怪盗ロワイヤル

2回目

BOSS戦パイロット02_怪盗ロワイヤル
密林地帯の奥深く。

道なき道を2台のジープが疾走していく。

壮絶な銃撃戦と起伏の激しい砂利道に、車体が上下に揺れ動く。

○○達は運び屋の車を追い込み、ついに巨木の倒れる行き止まりへと追い詰めた。

そして・・・!

伝説の運び屋
「アリソン・セア」が立ちふさがった!!
アリソン・セア_怪盗ロワイヤル

3回目

BOSS戦パイロット03_怪盗ロワイヤル
広大な砂漠の中央を、一本の道路が貫いている。

運び屋の乗るタンクローリーは、給油のため停車していた。

○○達はその隙を突き、ヘリを降下させる。

そして地上に降りた○○達がタンクリーリーに近づいた、

そのとき・・・!

伝説の運び屋
「アリソン・セア」が立ちふさがった!!
アリソン・セア_怪盗ロワイヤル

終了後

敵を退けた○○達は、社内の捜索を始めた。

するとそこには・・・

輝く金塊が隠されていた!

○○達はお宝を売却し、多額の資金を手に入れた!!
BOSS戦終了_怪盗ロワイヤル

終了後 2回目

敵を退けた○○達は、大麻の売上金を入手することに成功した。

○○達は大麻組織の資金を手に入れた!!
BOSS戦終了_怪盗ロワイヤル

終了後 3回目

敵を退けた○○達は、無事新型燃料を持ち帰った。

○○達は研究機関より多額の報奨金を手に入れた!!
BOSS戦終了_怪盗ロワイヤル

©DeNA Co,Ltd. All Rights Reserved

  • 最終更新:2010-02-18 20:09:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード