怪盗ロワイヤル マイミク招待

怪盗ロワイヤル
※モバイル限定

マイミク招待

画象 名前 個数 種類 攻撃力 防御力 耐久力 コメント
38口径スペシャル_怪盗ロワイヤル 38口径スペシャル 1 武器 292 221 普通 直径9mmの強力なマグナム弾を装填できるぜ。セミオート機能もあるから連射が出来、激しい戦闘に使えるぜ。
ブラッドコート_怪盗ロワイヤル ブラッドコート 1 防具 222 294 普通 深紅に染められたコートだぜ。防刃効果があるから敵のナイフからの攻撃に身を守れるぜ。
スネークジェット_怪盗ロワイヤル スネークジェット 1 乗り物 272 241 普通 ひとり乗り用の地下侵入マシンだぜ。先端のドリルで敵の装甲も破壊できる強力な乗り物だな。
全手下回復ツール_怪盗ロワイヤル 全手下回復ツール 1 その他 - - - ミッションやバトルで使った手下をすぐに100%回復することが出来るぜ。使用可能回数は1回だぜ。
ワナ_怪盗ロワイヤル ワナ 3 その他 - - - 特性のTNT地雷だ。うまく設置すればバトルからお宝を守れるぜ。

©DeNA Co,Ltd. All Rights Reserved

  • 最終更新:2010-01-21 17:21:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード