怪盗ロワイヤル ダークバレンタイン

怪盗ロワイヤル
※モバイル限定

ダークバレンタイン

ダークバレンタイン_怪盗ロワイヤル
愛の輝きが鮮やかであるほど、その闇もまた深淵となる。
-不明-

  • イベント期間
    • 2010年2月10日14:00~2010年2月16日11:59
  • 詳細
    • バレンタインのお宝をコンプリートした怪盗だけの限定イベント!!闇の大怪盗スカルが残した秘宝を探し出せ!
    • ダークバレンタインのお宝をコンプリートすると、さらに強力なアイテムをプレゼント。ミッションかバトルで闇の大怪盗スカルの秘宝を集めよう!
    • バレンタイン限定お宝のクピド/ディアボルスのハートを仲間3人にプレゼントして、仲間3人にプレゼントして貰うとレアアイテムGET。

画象 お宝 レア度 ミッション コメント
肉体派 頭脳派 セクシー派
ディアボルスの羽_怪盗ロワイヤル ディアボルスの羽 ★★★★     闇の世界に住む残忍な悪魔の羽だ。悪魔は闇の世界をこの羽をはばたかせて移動するらしいぜ。
ディアボルスの矢_怪盗ロワイヤル ディアボルスの矢 ★★★★★     闇の世界に住む残忍な悪魔が所有する悪魔の矢だ。時にはこの矢を使って悪魔同士の戦争が行われるらしいぜ。
ディアボルスの弓_怪盗ロワイヤル ディアボルスの弓 ★★★     闇の世界に住む残忍な悪魔が所有する悪魔の弓だ。邪悪なオーラで纏われていてこの弓を引けるのは悪魔だけだって噂だぜ。
ディアボルスのハート_怪盗ロワイヤル ディアボルスのハート ★★★ 闇の世界に伝わる悪魔のハートだ。闇の世界では高値で取引されているらしいぜ。
ディアボルスのリング_怪盗ロワイヤル ディアボルスのリング     闇の世界に住む残忍な悪魔が身につけているリングだ。闇の世界の権力の象徴といわれているぜ。
ディアボルスのドレス_怪盗ロワイヤル ディアボルスのドレス ★★     闇の世界に住む悪魔が気に入った女性に身につけさせるという言い伝えのある悪魔のドレスだ。
ディアボルスのショコラ_怪盗ロワイヤル ディアボルスのショコラ ★★     闇の世界に伝わるショコラだ。悪魔の大好物だって言われているぜ。

プレゼントアイテム

画象 名前 ミッション 取得費用 攻撃力 防御力 耐久力 コメント
ゴールドID_怪盗ロワイヤル ゴールドID ダークバレンタインコンプ   450 349 普通 選ばれし者だけが保有できると言われるゴールドIDだ。どんな場所でもフリーパスで侵入出来るぜ。

cDeNA Co,Ltd. All Rights Reserved

  • 最終更新:2010-02-15 15:20:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード