怪盗ロワイヤル エジプトシリーズ

怪盗ロワイヤル
※モバイル限定

エジプトシリーズ

エジプトシリーズ_怪盗ロワイヤル
エジプトの文明は神話そのものである。
-不明-

  • イベント期間
    • 2010年1月22日14:00~2010年1月30日11:59

画象 お宝 レア度 ミッション コメント
肉体派 頭脳派 セクシー派
ゴールデンクラウン_怪盗ロワイヤル ゴールデンクラウン 4   古代エジプト王朝で王家に代々伝わる伝説の王冠だぜ。
ゴールデンドレス_怪盗ロワイヤル ゴールデンドレス 5   エジプト史上最も愛された王妃が身につけていたと言われるドレスだ。
ゴールドネックレス_怪盗ロワイヤル ゴールドネックレス 3     古代エジプトで収穫の祝いに開かれる祭典で女性達が身につけるネックレスだ。
ゴールドステッキ_怪盗ロワイヤル ゴールドステッキ 3     古代エジプト王朝で権力の象徴として奉られていたステッキだ。
ゴールドイヤリング_怪盗ロワイヤル ゴールドイヤリング 1     古代エジプト王朝でお守りとして身につけられていたイヤリングだ。
ゴールデンライオン_怪盗ロワイヤル ゴールデンライオン 2 エジプトの文明が始まる前より繁栄のシンボルとされていたライオンの像だ。
ゴールドシューズ_怪盗ロワイヤル ゴールドシューズ 2   古代エジプトの王がこの靴型に合った女性を王妃に選んだ話で有名な靴だ。

プレゼントアイテム

画象 名前 ミッション 取得費用 攻撃力 防御力 耐久力 コメント      
ゴールドジェットセスナ_怪盗ロワイヤル ゴールドジェットセスナ エジプトシリーズコンプ   344 305 普通 ゴールドでコーティングされたジェットセスナだ。機体の丈夫さと連続飛行距離の長さから「金の渡り鳥」と言われているぜ。

©DeNA Co,Ltd. All Rights Reserved

  • 最終更新:2010-02-15 15:18:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード