メタルサーガニューフロンティア 更新情報

メタルサーガニューフロンティア

更新情報

メタルサーガ・ニューフロンティア」メンテナンス作業完了のご報告 09.12.25 18:00

12月25日17:30~18:00 に実施致しましたメンテナンス作業が完了致しました。
ご協力ありがとうございました。

サーバーデータのバックアップデータへの置き換え処理を実施致しました。
各種データが2009年12月25日15:00に実施致しましたメンテナンス時のデータに戻っております。
またコマンド所要時間がメンテナンス前の50%に戻っております。
何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

不具合に対応致しました。

新仕様を実装致しました。
・新賞金首の追加
 *追加された賞金首は、全て「賞金首」コマンドで戦うことが出来ます。
・アイテム「サンタ服」(アマモシティ 人間装備屋)

引き続き「メタルサーガ・ニューフロンティア」のテストプレイをお楽しみ下さい。

「メタルサーガ・ニューフロンティア」メンテナンスの実施について 09.12.25 17:10

12月25日(金)17:30~18:00 にメンテナンス作業を実施致します。
今回のメンテナンスにて、サーバーデータのバックアップデータへの置き換え処理を実施致します。
各種データが、2009年12月25日15:00に実施致しましたメンテナンス時のデータに戻ります。

予めご了承の程、宜しくお願い致します。

作業時間中はテストサービスを一時停止させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

βテスト中は、予告なくメンテナンス及びデータリセットを行う場合がございます。
あらかじめご了承頂きますようお願い致します。

今後とも「メタルサーガ・ニューフロンティア」をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い致します。

「メタルサーガ・ニューフロンティア」メンテナンス作業完了のご報告 09.12.25 15:30

12月25日15:00~15:30 に実施致しましたメンテナンス作業が完了致しました。
サーバーバックアップ作業を実施致しました。
各種データが、17:30~18:00実施予定のメンテナンスで、15:00~15:30実施のメンテナンス時のデータに戻ります。
予めご了承の程、宜しくお願い致します。

仕様の一時追加
・コマンド時間1/10
※テスト仕様により、次のメンテナンス時には元の仕様に戻ります。
それまでの間は当仕様にてお楽しみ下さい。

ご協力ありがとうございました。
引き続き「メタルサーガ・ニューフロンティア」のテストプレイをお楽しみ下さい。

12月25日(金)15:00~15:30、17:30~18:00 にメンテナンス作業を実施致します。

今回のメンテナンスにて、ロールバックテストを行います。

15:00~15:30実施予定のメンテナンス時にデータのバックアップ作業を行い、
17:30~18:00実施予定のメンテナンスで、15:00~15:30実施のメンテナンス時のバックアップデータに戻します。
テスターの皆様にはロールバックテストのご協力をお願いすると共に、
予めご了承の程、宜しくお願い致します。

なお、15:30~17:30の間のプレイデータは破棄されますが、
賞金首とアルバイト以外の各チームコマンド所要時間を、
負荷テストも兼ね高速化致します。

メンテナンス作業中はテストサービスを一時停止させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

またβテスト中は、予告なくメンテナンス及びデータリセットを行う場合がございます。
あらかじめご了承頂きますようお願い致します。

作業時間が長引きました事をお詫び申し上げます。

12月24日(木)18:00~19:03 に実施致しましたメンテナンス作業が完了致しました。
ご協力ありがとうございました。

下記不具合に対応致しました。

新仕様を追加しました。

・バイトシステム
・TP自動回復機能
・アイテム「サンタ帽」、「サンタブーツ」(アマモシティ 人間装備屋)

引き続き「メタルサーガ・ニューフロンティア」のテストプレイをお楽しみ下さい。

12月24日(木)18:00~19:00 にメンテナンス作業を実施致します。

今回のメンテナンスで、新仕様の追加と不具合に対応致します。
作業中はテストサービスを一時停止させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

βテスト中は、予告なくメンテナンス及びデータリセットを行う場合がございます。
あらかじめご了承頂きますようお願い致します。

クローズドβテスト期間延長及び、テスターの追加登録に関して 09.12.24 11:40

一部仕様変更に伴うデータ取得のため、クローズドβテストを12月28日(月)12:00まで延長致します。

併せましてテスターを追加登録致します。

追加テスターの応募に関しましては、12月24日(木)18:00まで募集致します。

※追加テスターにつきましては、既にご応募頂きました方々も含めまして、抽選にて決定をさせて頂きます。

当選された方につきましては、マイアプリ内にmixiアプリ「メタルサーガ・ニューフロンティア」が追加されます。

今回のテスターに当選されなかった方につきましては、誠に恐れ入りますが、

後日実施を予定しておりますオープンβテストの実施までお待ち下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

「メタルサーガ・ニューフロンティア」公式サイトオープン! 09.12.21 15:00

「メタルサーガ・ニューフロンティア」公式サイトがオープンしました。

内容につきましては随時更新していきます。
今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

メンテナンスの実施について 09.12.19 19:00

12月19日16:00~16:30、18:00~18:30にテスト環境の調整メンテナンスを実施致しました。

・ゲームログイン時の不具合修正
・ゲームバランスの調整

「メタルサーガ・ニューフロンティア」クローズドβテスト開始 09.12.18 15:00

「メタルサーガ・ニューフロンティア」クローズドβテストを実施いたします。

実施期間は12月18日15:00~12月24日15:00となります。
今後の日程につきましては、随時告知をさせていただきます。

カンパニー登録メンバーの上限値調整 09.12.19 15:00

12月19日19:30以前にカンパニー登録を済ませておりますテスターの方々のカンパニー登録メンバー数を4名→8名に変更しました。

※テスト中のため、予告なくデータの調整・リセットを行う場合がございます。

2009年12月17日(木)に実施を予定しておりましたクローズドβテストですが、度重なる開発上の都合により、本日のテストの実施は難しいと判断いたしました。

テスターにご応募頂きました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

今後のクローズドβテスト実施予定スケジュールに関しましては、12月18日(金)14:00に改めてご報告をさせて頂きます。

当社の不手際により、重ね重ねご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。なにとぞご協力とご理解いただけますようお願い申し上げます。

テスターに当選された方々への告知について

テスターを申請され、テストプレイに当選された方々への当選告知について、mixi内のメッセージにてご通知を差し上げますと告知しておりましたが、システム上メッセージを利用する際不都合が生じる為、誠にご面倒をお掛け致しますが、マイアプリより「メタルサーガ・ニューフロンティア」の登録をご確認頂くことにより当確の通知とさせていただきます。
この度は当社の不手際により、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

テスター登録申請に当選されなかった方につきましては、オープンβテストまでお待ちくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

当アプリのテスターに当選されました方につきましては、クローズドβテスト開始時にマイアプリ内に「メタルサーガ・ニューフロンティア」が追加されます。
テストプレイを実施するにあたり、必ずアプリ画面下部の「アプリの説明」内の「もっと見る」を選択し、■mixiアプリ『メタルサーガ・ニューフロンティア』βテスト テスター利用規約をご一読下さい。

※テスト中は予告無くデータのリセット、改訂等を行う場合がございます。予めご了承の程宜しくお願い致します。

©SUCCESS 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

  • 最終更新:2009-12-26 12:12:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード