ハッピーキッチン ミッション

ミッション

画象 名前 獲得称号 チャレンジレベル クリアプレゼント コメント
たまご割り_ハッピーキッチン たまご割り 入門者 0 メニューの種類の上限+3 決まった時間内で、少なくとも10個のたまごを割って、茶碗の中に入れて下さい。1日5回まで。
きゅうり切り_ハッピーキッチン きゅうり切り お手伝い 3 メニューの種類の上限+3 決まった時間内で、きゅうりをきれいに切ってください。1日5回まで。
  ジャガイモの皮むき 料理のお手伝い 5 メニューの種類の上限+3 決まった時間内で、3つのジャガイモの皮をむいてください。1日5回まで。
  メニュー合成 新米コック 7 メニューの種類の上限+3 料理の配合指示通りに料理を受け取ってください。1日5回まで。
  小麦粉こねり 初級コック 9 メニューの種類の上限+3 決まった時間内に、小麦粉を2つこねてください。1日5回まで。
  餃子作り 中級コック 12 メニューの種類の上限+3 決まった時間内に、ぎょうざを5つ包んでください。1日6回まで。

©HotPod 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

  • 最終更新:2010-04-01 15:25:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード