みんなで暮らそう! ひつじ村 動物 (犬・来訪・ブラミー一族)

みんなで暮らそう! ひつじ村

動物

画象 アイテム名 日数 育成後 道具 道具使用後 収穫 入手方法 コメント 備考
子テリア_ひつじ村 子テリア 5   若テリア         乳テリアのとなりで大きくなる。  
若テリア_ひつじ村 若テリア 3 4 ♂テリア
♀テリア
      市場:キャベツ 小さな肉を食べる。  
♂テリア_ひつじ村 ♂テリア               もぐら穴をこわしたがる。 エサを食べない。
♀テリア_ひつじ村 ♀テリア 1   妊テリア         キャベツを運びたがる。 キャベツ運搬中は妊娠しない。
妊テリア_ひつじ村 妊テリア 4   乳テリア         小さな肉を食べる。  
乳テリア_ひつじ村 乳テリア     ♀テリア         小さな肉を食べる。  
老テリア_ひつじ村 老テリア     老衰         年をとったテリア。  
子コーギー_ひつじ村 子コーギー     若コーギー         乳コーギーのとなりで大きくなる。  
若コーギー_ひつじ村 若コーギー     ♂コーギー
♀コーギー
        小さな肉を食べる。  
♂コーギー_ひつじ村 ♂コーギー               ハムを運びたがる。  
♀コーギー_ひつじ村 ♀コーギー     妊コーギー         ハムを運びたがる。  
妊コーギー_ひつじ村 妊コーギー     乳コーギー         小さな肉を食べる。  
乳コーギー_ひつじ村 乳コーギー     ♀コーギー         小さな肉を食べる。  
老コーギー_ひつじ村 老コーギー     老衰         年をとったコーギー。  
子バセー_ひつじ村 子バセー     若バセー         乳バセーのとなりで大きくなる。  
若バセー_ひつじ村 若バセー 3   ♂バセー
♀バセー
        小さな肉を食べる。  
♂バセー_ひつじ村 ♂バセー               干したムギを運びたがる。 エサを食べない。
♀バセー_ひつじ村 ♀バセー     妊バセー         干したムギを運びたがる。  
妊バセー_ひつじ村 妊バセー     乳バセー         小さな肉を食べる。  
乳バセー_ひつじ村 乳バセー     ♀バセー         小さな肉を食べる。  
老バセー_ひつじ村 老バセー     老衰         年をとったバセー。  
子レトリーバー_ひつじ村 子レトリーバー     若レトリーバー         乳レトリーバーのとなりで大きくなる。  
若レトリーバー_ひつじ村 若レトリーバー 3   ♂レトリーバー
♀レトリーバー
        小さな肉を食べる。  
♂レトリーバー_ひつじ村 ♂レトリーバー               干草を運びたがる。  
♀レトリーバー_ひつじ村 ♀レトリーバー     妊レトリーバー         干草を運びたがる。  
妊レトリーバー_ひつじ村 妊レトリーバー     乳レトリーバー         小さな肉を食べる。  
乳レトリーバー_ひつじ村 乳レトリーバー     ♀レトリーバー         小さな肉を食べる。  
老レトリーバー_ひつじ村 老レトリーバー     老衰         年をとったレトリーバー。  
子ダックスフント_ひつじ村 子ダックスフント     若ダックスフント         乳ダックスフントのとなりで大きくなる。  
若ダックスフント_ひつじ村 若ダックスフント 5   ♂ダックスフント
♀ダックスフント
      市場:♂ニワトリ×2 小さな肉を食べる。  
♂ダックスフント_ひつじ村 ♂ダックスフント               ジャガイモを運びたがる。 エサを食べない。
♀ダックスフント_ひつじ村 ♀ダックスフント     妊ダックスフント         ジャガイモを運びたがる。  
妊ダックスフント_ひつじ村 妊ダックスフント     乳ダックスフント         小さな肉を食べる。  
乳ダックスフント_ひつじ村 乳ダックスフント     ♀ダックスフント         小さな肉を食べる。  
老ダックスフント_ひつじ村 老ダックスフント     老衰         年をとったダックスフント。  
子シバ_ひつじ村 子シバ     若シバ         乳シバのとなりで大きくなる。  
若シバ_ひつじ村 若シバ     シバ♂
シバ♀
      ♂ヤギ×1
♂or♀レトリーバー×2
♂or♀コーギー×2
チーズ×2
ハム×1
ヤクウシの毛×1
小さな肉を食べる。  
♂シバ_ひつじ村 ♂シバ               干したソバを運びたがる。  
♀シバ_ひつじ村 ♀シバ     妊シバ         干したソバを運びたがる。  
妊シバ_ひつじ村 妊シバ     乳シバ         小さな肉を食べる。  
乳シバ_ひつじ村 乳シバ     ♀シバ         小さな肉を食べる。  
老シバ_ひつじ村 老シバ     老衰         年をとったシバ。  
子ポインター_ひつじ村 子ポインター     若ポインター         乳ポインターのとなりで大きくなる。  
若ポインター_ひつじ村 若ポインター     ♂ポインター
ポインター
      ♂or♀シバ×2
♂or♀シェルティ×2
ワイン×2
ヒツジの肉×2
ハム×3
小さな肉を食べる。  
♂ポインター_ひつじ村 ♂ポインター               ワインを運びたがる。  
♀ポインター_ひつじ村 ♀ポインター     妊ポインター         ワインを運びたがる。  
妊ポインター_ひつじ村 妊ポインター     乳ポインター         小さな肉を食べる。  
乳ポインター_ひつじ村 乳ポインター     ♀ポインター         小さな肉を食べる。  
老ポインター_ひつじ村 老ポインター     老衰         年をとったポインター。  
子シェルティ_ひつじ村 子シェルティ     若シェルティ         乳シェルティのとなりで大きくなる。  
若シェルティ_ひつじ村 若シェルティ     ♂シェルティ
♀シェルティ
      ♂or♀レトリーバー×2
♂or♀コーギー×2
チーズ×3
ハム×2
小さな肉を食べる。  
♂シェルティ_ひつじ村 ♂シェルティ               ヒツジの毛を運びたがる。  
♀シェルティ_ひつじ村 ♀シェルティ     妊シェルティ         ヒツジの毛を運びたがる。  
妊シェルティ_ひつじ村 妊シェルティ     乳シェルティ         小さな肉を食べる。  
乳シェルティ_ひつじ村 乳シェルティ     ♀シェルティ         小さな肉を食べる。  
老シェルティ_ひつじ村 老シェルティ     老衰         年をとったシェルティ。  
子ウィペット_ひつじ村 子ウィペット     若ウィペット         乳ウィペットのとなりで大きくなる。  
若ウィペット_ひつじ村 若ウィペット     ♂ウィペット
♀ウィペット
      ♂or♀シバ×2
♂or♀シェルティ×2
ワイン×1
ハム×1
小さな肉を食べる。  
♂ウィペット_ひつじ村 ♂ウィペット               トマトを運びたがる。  
♀ウィペット_ひつじ村 ♀ウィペット     妊ウィペット         トマトを運びたがる。  
妊ウィペット_ひつじ村 妊ウィペット     乳ウィペット         小さな肉を食べる。  
乳ウィペット_ひつじ村 乳ウィペット     ♀ウィペット         小さな肉を食べる。  
老ウィペット_ひつじ村 老ウィペット     老衰         年をとったウィペット。  
子シェパード_ひつじ村 子シェパード     若シェパード         乳シェパードのとなりで大きくなる。  
若シェパード_ひつじ村 若シェパード     ♂シェパード
♀シェパード
        小さな肉を食べる。  
♂シェパード_ひつじ村 ♂シェパード               チーズを運びたがる。  
♀シェパード_ひつじ村 ♀シェパード     妊シェパード         チーズを運びたがる。  
妊シェパード_ひつじ村 妊シェパード     乳シェパード         小さな肉を食べる。  
乳シェパード_ひつじ村 乳シェパード     ♀シェパード         小さな肉を食べる。  
老シェパード_ひつじ村 老シェパード     老衰         年をとったシェパード。  

来訪

ハチ_ひつじ村 ハチ               × 花のミツを集めている。 草花がいくつか開花していると発生しやすい。
イナゴ_ひつじ村 イナゴ       ひつじ村_カマ -     × × × 作物を枯らせる。
カマで駆除する。
草の周辺に発生?
カタツムリ_ひつじ村 カタツムリ                 ブドウの木の近くにあらわれる。  
チョウ_ひつじ村 チョウ               × 花をもとめている。 草花がいくつか開花していると発生しやすい。
カイコの卵_ひつじ村 カイコの卵     カイコ       ブドウ×1
きぬ糸×1
      春まで放っておくと・・・  
カイコ_ひつじ村 カイコ     マユ             草の横に置くと草を食べる。夏にマユになる。  
マユ_ひつじ村 マユ       ひつじ村_ツボ きぬ糸         ツボを使うと、きぬ糸にできる。  

ブラミー一族

©SUCCESS 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

  • 最終更新:2010-02-01 02:36:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード